« 7月23日 | トップページ | 7月28日 »

大平山オフ会

暑かったですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。

7時自走組のシーさん、白森さん出発。

私と、無理矢理誘った初心者のMMさんが車で北川辺道の駅まで。(35km)北川辺道の駅には、DENさん、MKさん、Kさん、Tさんが集合した。

あと西山田林道で合流した、Masaさんの計9人。

ルートは、北川辺道の駅~藤岡~岩舟~西山田林道~大平山~永野川緑地公園~昼食(ポアッソン)~部屋~北川辺道の駅 約50km

001 004 9時ここから皆さんでスタート。私とMMさんは遅いので先に行ってもらった。

最初の休憩地点50号のセブンまで久々の景色を眺めながらのんびり走行。

005 すでに皆さん、日陰でガリガリ君の補給中。

私もちょっとエネルギー不足になったのでゼリーとバームクーヘンとガリガリ君を補給。食べ終えたらすぐに出発。遅い方の宿命。

その後西山田にはいかず、平地をワープして永野川緑地公園まで走る。

まだ早いので、栃木カントリーの方に登り、皆さんを迎撃するように登り出すが、暑さでバテてしまい栃カンの上で皆さんを待つことに。

止まって汗を拭いていたらすぐに下ってくる方がいた。

008 途中合流のMasaさんだった。(速)

そのあとすぐに、白森さんがきて、一緒に下ると皆さんもすぐに集まってきた。

公園の水道で汗を流しさっぱりして昼食場所の「ポアッソン」に向かう。

お店は、電話するとサイクリストの場所を確保していただき、ジャージ姿でフレンチを味わうことができることが凄く嬉しい。

012_2 013

お腹いっぱい頂き、緑地公園に戻り、記念撮影をとり帰路に。

018_2 Masaさんはまだ坂を走る予定なのでここでお別れした。

お付き合いありがとうございました。

021 この後は、DENとMMさんに引いてもらい永野川田んぼルートをひたすら走り北川辺道の駅に到着した。

先発隊がいないので、どこかなと思っていたら売店の中でかき氷を食べ涼んでいた。(さすがである)

022 早速注文、大変おいしく頂きました。

ここから私と、MMさんはエアコンの効いた車で帰れるが、他の皆さんは自走。大変お疲れ様でした。

でも車で帰るがいろいろ寄ってくると、自走組とは、15分位しか変わらないのにはいつも驚きだ。自転車は速い偉い(笑)

お付き合いありがとうございました。またご一緒しましょう。

走行50km

« 7月23日 | トップページ | 7月28日 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
それにしても、この暑い中にあれだけ集まるなんて、シンザカヤ健在sign03って感じですネ。
またの開催を楽しみにしてますよpaper

Masaさん
お世話になりました。

お陰様で、ご一緒してくれる方がいてありがたいです。happy01
またよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/35894148

この記事へのトラックバック一覧です: 大平山オフ会:

« 7月23日 | トップページ | 7月28日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ