« 5月8日 | トップページ | 5月12日 »

2010年5月 9日 (日)

筑波オフ会

自走組 DENさん、シーさん、白森さんは別ルートで大池に10時20分到着。(速)

車の私は8時40分スタート10時15分着。

001 そこに知り合いの8耐でご一緒した地元SOさんとご挨拶。

002 自走の皆さんの予定は不動峠~スカイラインをつつじヶ丘まで行き大池に戻るルート。

私は前回と同じスカイラインの一本目の坂で折り返す。(ハンデ)

10時30分スタート。いよいよ入り口に。今日はギヤを一枚重い物(22×24)を試してみる。メーター読みは5~6km/h前回より1キロアップ。

このまま中間まで行くが21分。でもここで脚が重くて一枚軽いギヤ(28)にした。このあたりで下ってきた方に「走行会ですか~」と声をかけられた。春日部から自走の方でした。今度はご一緒しましょう。

次にヴィテスジャージの集団に声をかけられたが最初は「yamaさん」みたいで最後は市川さんみたいだった。こちらは必死なので顔を見ている暇はない。(笑)

そんなこんなで最後10%の看板が出てきて時速3km/hで大外に回り込んで漕いでいくと、ヴィテスジャージの集団が息を凝らしてインから抜いていく。

やはり「yamaさん」だった。そのあとyossyi、市川さんとつづき私もゴール。

タイムは43分前回より5分短縮した。yamaさんと少し話して続けてスカイラインへ。

003_2 一本目の坂に着いた時間は1時間4分前回は1時間10分。この坂は1分しか短縮できなかった。

持久力が落ちていくのがはっきりしていた。数をこなすしかないですな。

004 大池まで下って、トライクを詰め込み自走組を待ち昼食に。

今日は大池を出たところの「いいだ」食堂にした。以前知り合いがよく利用いたのできになっていた。

005 結構ボリュームがある料理でおいしかった。

そろそろ帰ろうかと言うとき携帯がなった。Syami1000のMasaさんからだ。

今大池に来ているとのこと。なんとナマズプラスのイベントの途中不動を上りにきたという。

006 007 008 それではと、皆で大池まで戻りご挨拶。Masaさん、hiroさん、JPNさんの三名だった。岩瀬をスタートしてここまで25km位しか走ってなく平地より山だとなり進路変更をしたみたいだ。またJPNさんが不動峠を登ったことがないと言うこともあるという。栃木の山は知り尽くしているので是非茨城の山も体験してもらいたい。ちょっと軽いと思いますが(笑)

しばし談笑後お別れしてそれぞれに。いろいろな方とこんなにあえるのには驚いたが、それなりに楽しかったです。

自走参加の皆さん、お付き合いお疲れ様でした。

また行きましょう。

走行11km

« 5月8日 | トップページ | 5月12日 »

コメント

いいださん、厚いカツにご飯の盛りもよさげですね~
今度、入ってみたいと思います。
北条の町中ですかね?

シンザカヤさんお見えになっていたのですね!!
大池9時のオフ会を実施できました。
7名でしたが、裏の坂坂坂を味わい、最後に裏不動を! 筑波のよいところを堪能できました。

筑波、集中には最適ですね、特に、今の時期には。

tomiさん
不動の帰りにでも寄ってください。
そうなんです盛りがよく食べきれませんでした。(汗)

町の中ではなく大池入り口(北条新田)125号を北に300mくらいかな。

マカトゥさん
あれ~ニアミスでしたか。
今日はほんとに賑わっていましたね。

筑波の坂を感応されて良かったですね。
私は今のところ不動一本しか感応できません(爆)

yamaさんはヴィテス練だったんですね。

しかし、今回もタイムアップとは見事です。
あー、5分とか短縮してみたいなー。

自走組も速いですなー。

パパさん
美酒 堪能ですね。w
「yamaさん」がいたので思わず「八方はぁ」となりました(笑)
今日は知り合いの方が大勢でした。

私のタイム短縮は次元が低いのでできるのですよ。
パパさんや皆さんは1分縮めることで達成です。!!

次回も頑張って縮めま~す。

昨日はmobilephoneで呼び出してしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。kuniさん、シーさんと会えたので、みんな喜んでましたよhappy01

久しぶりの筑波は、楽しかったですgood。今度来たときは、その食堂に行ってみますよnoodle

おはようございます
昨日不動で少しお話した春日部から自走のオモヤです
昨年オフ会(関宿城)に大きい籠付きミニベロ参加させてもらったんですよ~~~
また ご一緒させて下さい

あっ取り合えず無事タイヤは 家までもってくれて
帰る事が出来ました

お疲れ様でした....
不動峠で会えるとは感動でした...
あのときのクニさんが自分の足で峠を制覇...
めちゃ嬉しいです....

昨日は蔵王に向けて...イチカワさんに鍛えてもらいました...カモ役で逃げ切り成功でした...ヨッシーに勝てました...なんて女に勝って喜んでるオレ

次回のオフ会は参加したいなー

Masaさん
どこでも近くに来たらmobilephoneOKです。
私たちもあえて良かったです。
栃木に飽きたら、筑波に来てね。

オモヤさん
そうだったのですかぁ。
気がつかず失礼しました。
タイヤ良かったですね。
次回はご一緒しましょう。

yamaさん
まさか走っているとは知りませんでした。
久しぶりにyamaさんの気合いが入っている走りを見ました。
カモ役ねぇ。逃げ切るまでハラハラドキドキ。
追い込めますね。coldsweats01
蔵王頑張ってください。

今回は前回以上の盛り上がりですね。羨ましいです。
こちらは「母の日」マイレージ対策で、オフクロを呼び出して連れ回しておりました。
そんなこんなで、来週の蔵王は推して知るべしですが、せめて「アクションカメラ」でチーム☆シンザカヤの力走レポートができるよう、精一杯頑張ります。

とよさん
次回のオフ会ご一緒しましょう。

蔵王のレポート期待してます。movie走りもですよ。bicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/34609401

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波オフ会:

« 5月8日 | トップページ | 5月12日 »