« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »

2009年8月28日 (金)

28日不動峠

2009_0828_115000p1000002 何とか休まずに登り切りました。

タイムは59分51秒。パパさんの希望通り1時間を切ることができました。ヨッシャー(笑)

でも最後の最後まで無理だと思ってましたが、カーブを登り切りダッシュして切ることができました。なにしろ残り20秒しかなかったのですから(汗)。久しぶりに達成感を味わってよかったです。

2009_0828_104700f1000045 スタートして22×32で石屋さんまで3分。そこからは282009_0828_114800p1000005 Tで走りきついとこは32T。速度は3~4キロ最大7キロ。中間の2枚目の火の用心の垂れ幕で31分。この時点で1時間切りは無理だと思った。そのまま淡々とこなし10%の看板で57分が過ぎ速度は2009_0828_114800p1000004 2009_0828_114900p1000003 2キロ、右の緩斜面に逃げて最後の力を振り絞ってゴール。てな具合でした。

その後、シーさんとスカイラインを風返しまで2009_0828_123250f1000047 行って見ようとなったが

一つ目の坂で左膝が痛くなり4km地点で引き返すこと2009_0828_131703f1000048 にし大池に戻って終了した。

今日走ってみて少しは自信がついたので、来年まで鍛えて美ヶ原HCのリカ部門に出場してみようという気になった。

途中リタイヤかうまくいけば完走というくらいの挑戦だが目標を持って頑張ってみたい。

2009_0828_140724f1000050 その後、新治村のJAまほら庵で冷やしたぬきそばを食して帰宅した。

走行21km アベ7、8km/h 8月564km

« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »

コメント

カッコイイ~sign03
「美ヶ原HC」めざして頑張ってくださいねscissors

PS 栃木方面の「坂」を荒らしに来ないように、願います

へばなさん
栃木の坂へ「嵐」ではなく遊びに行きたくなりました。唐沢・長坂・大平etc いっぱいありますねぇ(笑)

栃木方面、遊びに来てください、待ってますよ。
峠、いっしょに、走りましょう。
上りは亀のコみたいに遅いhiroです。

やりましたねgood。素晴らしいsign01

美ヶ原って、リカ部門があるんですか?でも、目標を立てて、それに向けて頑張るsign01って、凄く大切ですよrock。まずは一歩、そして一歩と進まなきゃ。

クニさんの頑張りに、刺激を受けましたよ。美ヶ原に向けて、頑張って下さいpunch

感動しました!

僕ももう一度、がんばってみようという気になりました。
いい刺激をありがとうございます!

きっちり目標達成!
さすがです。

最後の10%はやっぱキツイですよね~

hiroさん
今回試して何とかなりそうなので長坂に行く自信がつきました。その時はお付き合いをよろしくです。

Masaさん
今頃は乗鞍でspabeerですね。
自己ベスト期待してます。頑張ってください。

安価白さん
頂上で乾杯!!
夢の実現に一歩近ずきました。
美ヶ原まで待ってて下さい。(笑)

tomiさん
不動の10%は「根性」を試されているみたいですね。(爆)

やりましたね、1時間切り。すげー。
美ヶ原も夢じゃなさそうですね。
来年は、私めも出ようかな。

パパさん
なんとか切ることができました。
次からは,
徐々に縮めて行きたいと思います。

 帰省先から戻りました。すごい!!ス。ビンディングも投入して、さらに先にいけますね。
 立っているときも、すっかり安定してきていますから、ハムスの次は腹筋ですね!!
 

マカトさん
ビンディングも慣れて、大分走れる体力がつきました。
腹筋はやっているのですが、お腹はなかなかへこみませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/31141840

この記事へのトラックバック一覧です: 28日不動峠:

« 8月27日 | トップページ | 8月29日 »