« KMXリカンベントトライク | トップページ | 7月10日 »

2009年7月 9日 (木)

7月9日

2009_0709_095537dscf0001  今日はジャージ、ヘルメット姿の正装で(笑)、シーさんの付き添いで宝珠花橋まで走ってきた。途中、お尻が痛くて休憩。痛いのはお尻というより尾てい骨の横が痛いのです。なので、タイヤ圧を下げてもらい、クッションを利かせて走っ2009_0709_095735dscf0004_2 た。。こうしたら振動も薄らぎ少し楽になった。

2009_0709_100251dscf0006

2009_0709_103956dscf0010 宝珠花でシーさんが試運転、健常者はいきなり坂連(笑)慣れずにきつかったとのこと。

折り返し、帰りも一回休んで、16号のアンダーパスに進入したが、上りでグリップシフターが汗で回らなくてギヤチェンジができず失速、シーさんに押してもらいかろうじて上ることができた。

今の私では、坂の途中で止まったらどうすることもできずバックするしかないと思う。それも後ろも見えずに(泣き)

次からは、手袋も必須ということが分かった。後バックミラー。

今日の走行は約16km。時間は2時間。かなりお疲れでした。

昨日から、新規に走行記録を付けることにした。

« KMXリカンベントトライク | トップページ | 7月10日 »

コメント

いやー、すばらしいですねえ。
シンザカヤジャージ復活も、おめでとうございました。

適度に無理してくださいねー。(爆)

背中の「旗」がいいですね!
まさにチーム☆シンザカヤのフラッグシップですね。

おお!! その手がありました^^

手ぶくろは指先まであるものがいいですね、
作業用のもの愛用しています。使用しているとグリップはなくなりますが、結構丈夫です。

「正装」すると・・・・まるで「プロ」のライダーが乗ってるみたいで「かっこいい」ですよ~(^o^)。
 リカンベントは「登り」は苦手なんでしょうね。

パパさん
やはりジャージはいいですねぇ。
気が引き締まりました。(笑)
乗ると無理してしまうのは悲しい性ですね。!!

とよさん
チーム☆シンザカヤ復活といきますか。
フラッグのデザインも考えないといけないですね。
今のところ車いすマークかな(笑)

マカトさん
今日はお会いできてよかったです。
また、指圧ありがとうございました。
手のひら返しはすごく調子良いです。続けます。
グローブは指アリがいいですね。トライクの場合ブレーキをかけるとタイヤに触ってしまうので。

へばなさん
正装は今回だけです。あまりの遅さで目立ちすぎます。
また、
久々のジャージはチャックがきつくポッコリ腹で
立った姿は(爆笑)です。

上りは、きついですね。でもギヤの助けがあればなんとかなると思います。ちなみにフロント22T、リヤ32T付いていますので。

フラッグにも、リカちゃんはいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000FFOAHE/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

いつの日か、チーム☆シンザカヤで表彰台独占し、フラッグシップリカちゃんを先頭にウイニングランとか!?

とよさん
イヤ~、まだイヤミのほうがよいかも。(爆)
「ウイニングラン」夢ですねぇ。

たしかに、「ナースリカちゃん」じゃフラッグシップになりませんね。失礼しました。(汗)

チーム☆シンザカヤのフラッグだったら・・・自分ならやっぱり、あの「酒」「坂」マークの旗が見たいなぁ。

「酒」「坂」定番かな。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日:

« KMXリカンベントトライク | トップページ | 7月10日 »